【ホームアドバイザー】 久保江 昌子

【所属・役職】大垣展示場
【名前】久保江 昌子 (クボ江 ショウコ)
【誕生日】7月27日生まれ (しし座)
【血液型】O型
【出身】岐阜県
【資格・特技】栄養士

 

■やまぜんホームズに入った理由は?

人が生きていく上で欠かすことのできない『衣・食・住』
このすべての分野に興味があり、仕組みを知りたかったからです。

例えば、人はなぜ食べ物を食べないと生きていけないのか?建物はどうやって建てるのか?
やまぜんホームズに入社する前は、全く別の分野で仕事をしてきました。
幼いころから服が好きでしたのでまずは『衣』アパレル業界へ飛び込みました。
次に『食』思い切って仕事を辞め、学生に戻り栄養士の資格を取得し病院・老健で働きました。

最後に『住』将来自分の“職業”にしたいと10代の頃に考えていたのは実は建築士でした。

どの業界でも0からスタートするということはとても勇気が要り不安もありましたが、
実践して経験みないと失敗も成功も体感することが出来きません。
やまぜんホームズの社風に惹かれ一度きりの人生何事もチャレンジしたいという思いで入社しました。

 

 

 

 

■仕事もしくはプライベートで実現したい夢は?

自分の思い描いている家を設計し内装をコーディネートすることです。
行ったことのない国へ行き

景色や建物を自分の目で見て、その国の人々と会話し、その国の食べ物を食べたいです。

もちろん買い物も!

 

 

 

 

 

■「10年先でもお宅で会いましょう」という企業スローガンに対してあなたが出来る事は?

心のこもった接客です。

人生最大の買い物と言えるお客様の大事な家づくりに関わらせて頂く以上、
半端な気持ちでは接客いたしません。

10年またはもっと長くお付き合いして頂くために、お客様立場に立って考え丁寧に接客をさせて頂きます。

 


資料請求 最新イベント情報 お問い合わせ