CMの地

こんにちは。多治見の吉原です。

先日、大好きな地元に行ってきました。

地元が好きな割にあまり地元の事を知らないので頻繁に地元を探索しています。

今回はCMで使われ有名になった場所に行きました。


 

 

 

 

 

 

 

 

いまでは有名な地元の観光スポットです。


 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃキレイです。


 

 

 

 

 

 

 

 

一番有名なカットです。

だいぶガスっていますが撮影の5分後大雨にみまわれました。

地元の事を又好きになりました。

家も一度だけだとわかりません。

2回目、モデルハウスに見に行くと違う発見があり本当に自分が

気になっている事がわかります。

多治見のモデルハウスにも再来場をお待ちしております。

心のガスが晴れると思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です