冬の海in津

皆様こんにちは。愛知事業部の加藤です。

先日のお休みに、津市に住む友人に会いに行って来ました!!

津市をドライブがてら、ランチをしに♪♪

まずはこちら・・・


「SAORINA」
吉田沙保里選手に因んだスポーツ施設とのことで、中には吉田選手のモニュメントもあるそうで・・・

「SAORINA」の横を通り・・・

 

 

向かったのは・・・

 

「高虎ドッグ」さん
テイクアウトでは何度か友人が買ってきてくれたので食べたことはあったのですが、店内でランチするのは初めてです。ヨットハーバーand伊勢湾を眺めながら・・・ステキなひとときです♪♪

 

そして、「高虎ドッグ」さんを出て、歩いていける距離に海岸があるので、冬の海(伊勢湾)を見に行って来ました!!やはり、波の音は良いですね~♪♪癒されます。夏の海も大好きですが、冬の海もまた大好きです!!
写真は、友人の子供のS君♡この子がかわいいのです♡♡

フードを被ったフォルムがバレーボールやん!!っていじってフードを被せて遊ぶ大人たち・・・笑

そして、最後に友人が、やまぜんホームズの営業所の横よく通るよ~と言っていたので、ドライブの締めに通って貰いました!!


 

「イエスタ!ツ」詳細→クリック

ぜひ、皆様も一度行ってみて下さいね★

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です