11月かずまだより

早いもので今日から11月に入ります。

あと2ヶ月でまた正月を迎えようとしています。

一年間はあっという間ですよね?

皆さんは一年を振り返って、どんな年でしたか?

案外いつも通りの年だったと思う人が多いのではないでしょうか。

さて世の中はスマホの普及で世界中の情報が瞬時に集まるようになり

世界の垣根がなくなり、考えられないほど猛スピードで変化しています。

本来、人間が持っている体内時計とのギャップがストレスを生む原因に

なっているのではないでしょうか?人間は地球のスピードと同じく、

1年=365日の早さが一番負荷がかからないと思っています。

今のスピードで世の中が進んでいけば、この先いったいどうなるのか?と

考えさせられます。人生は地球のスピードで自分らしく生きたいものです。

平成29年11月1日
株式会社やまぜんホームズ
代表取締役 前野一馬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です