寒い日が続いております

こんにちは、伊勢明和展示場の須藤です。

最近は、また一段と寒い日が続いていますね。

この時期は忘年会などイベントが盛りだくさんだと思いますが、

その反面で体調にも十分お気をつけ下さい。

私は毎朝、サプリメントを服用して体調管理を行っております。

皆様も年末から年始にかけて大変お忙しくなるかと思いますので体調管理の

一環として何か一つトライしてみてはいかがでしょうか。

いくつになっても体が資本です!

伊勢明和展示場では、元気いっぱいの須藤&スタッフがお待ちしていますよ!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

まずはご相談から!

こんにちは!

伊勢明和展示場の須藤です。

展示場がOPENして早くも一か月が経とうとしています。

思い返してみると、OPENの準備から今日までとても充実した一か月でした。

さて、今回はこれからお家づくりをご検討されている方に向けてのメッセージです!

ご来場頂いたお客様からご相談を受ける内容で圧倒的に多い項目が、

『資金』についてです。

それもそのはずです。皆様のほとんどがお家づくり初めてだと思います。

そして、その不安点や疑問点を解決まで導くことが私たちホームアドバイザーの役目

であります。

当社では、専用のソフトを使用し

・いくら借りられるのか、そして月々の返済はいくらか

・今建てるのと2~3年後に建てるのとでは、どちらが得なのか

・消費税増税前と後ではどれだけ差がでるのか

など知って得する内容を分かりやすくご説明させて頂きます。

これからお家づくりを検討されている方はもちろんのこと、まだ先かな…とお考え

の方もまず一度お気軽にご相談下さいませ。

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

ブログ開設しました!

皆さん、こんにちは!山口です!

 

11月3日に伊勢・明和ハウジングセンターに展示場がオープンしました!

以前、みえだよりでもご報告させていただきましたが、

新しく 「いせだより」が開設しましたのでもう一度ご案内させていただきます!

▲外観写真:オープン初日の写真です。

▲リビングの吹きぬけ

▲主寝室

 

他の部屋は、来ていただいたときのお楽しみにしておきますね 🎶

 

明和展示場にも全館空調の「KOQシステム」が入っています!

KOQシステムの暖かさを体感しに来てください!!

 

皆様のご来場をお待ちしております!!