大垣ハウジングセンターでの出来事25

こんにちは、大垣展示所の野島です。

今日は、一枚の写真から。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛犬とたわむれる、心優しい中年男性。
ワンちゃん大好き、ナイスミドル。

何とでも、私の事を呼んでください。

 

愛犬のソラ。
7歳。
たぶん・・・

女の子です。

毎朝の散歩は、私の役目。

 

今朝の出来事。

彼女は、ごくまれに、ごくまれに、朝の散歩の最中、
2回、うんちをします。

そのごくまれな機会にそなえて、毎日、
私は、常に、2枚のうんちパックを用意します。

それが、今朝のこと。

いつものように、うんちパックを2枚持とうとすると、
彼女は、そのうるんだ瞳で、うったえます。

「1枚でいいよ。2回もしないもん、わたし・・・」

そうか、じゃあ、ということで、
何年かぶりに、1枚だけもって散歩へでかけました。

 

ここまでくると、オチはあんいに想像できますね。

彼女のうるんだ瞳に、やられました。

 

2回目の後始末は、悪戦苦闘。

近くに落ちているゴミぶくろや、葉っぱ。

ちゃんと、持ち帰りました。

 

人もワンちゃんも、
女性のうるんだ瞳にはかないません。

 

でも、もう・・・だまされないぞ!

おもしろいぞ、ブルゾン!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です