祝  御出産  祝

皆さんこんにちわ  大垣展示場 矢島です。

 

11月に入り朝晩が冷え込んできましたね。

我が家も先日冬支度をして温かい毎日を過ごしております。

 

さて、先日 S の打合せがあり当日お待ちしていると、ご主人様だけでご来場があり

S 様に「 今日は奥様はご一緒じゃないんですか?」っと尋ねると、、、

「9日に急遽、出産することになり今日は一人です」

スタッフ一同びっくりして  「 ご出産おめでとうございます!!!」とのご挨拶になりました。

現在は母子共にご健康でおられるとのことなので重ねて安堵の気持ちと

温かい気持ちが重なり合うひと時を過ごさせて頂きました。

今後は S 様ご家族の為にもお住まいをしっかりと完成させていきたいと思いますので

これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です