全館空調

本日は、全館空調の勉強会及びダイキン様の工場見学に行ってまいりました。
草津展示場では全館空調を採用しております。1F2Fに設置しておりますので体感しにきてください。

ダイキン様の工場ではルームエアコンの展示品を体感した後、普段見れない工場の中を見学させて頂きました。お客様にご提案する際に大変勉強になりました。

三雲のモデルハウスにもrisoraのエアコンを設置しておりますので、ぜひ体感しにきて下さい。

お待ちしております。

草津展示場 オープン10日目

 オープンから10日目です

昨日に引き続き、お昼は気温も上がり

快晴です。そのおかげもありイベント

にも多くのお客様がご来場頂きました。

 こちらの写真は、家事動線を考えた

ファミリークローゼットと家事コーナー

です。草津展示場の好評頂いております

一つです。

ほかにも見どころ満載ですので、ご来

場がこれからの方、もう一度、見てみた

い方も大歓迎です。スタッフ一同、ご来

場をお待ちしております。

2019年 上棟式

イエスタ湖南中津です。

草津展示場も無事オープン、たくさんのお客様にご来場頂き有難うございます。

また協力業者さんからたくさんのお祝いのお花も頂き、有難うございました。

今後は滋賀の新たな拠点として、皆様のお役に立って行きたいと思います。

さて、本日は今年最初の上棟式をさせて頂きました。

寒い中、ご家族皆様で参加頂き、四方を清め、最初の柱をお施主様で建てて頂きました。

 

 

 

 

 

来週も、上棟式を予定しております。

地域密着の住宅会社を目指して、本年もまい進して行きます。

草津展示場 グランドオープン

どうも、こんにちは!!

最近ようやくインナーをサラファインからヒートテックに変えた矢﨑です。

 

本日1/5から草津展示場がグランドオープンいたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしりたんていのなぞときショーの効果もありかなりの盛況ぶりです。

明日は「チューリップ鉢植えイベント」を行っておりますので、

興味のある方はぜひぜひ参加してみてください!!

 

もちろんやまぜんホームズの安心オーダー住宅には必ずお立ち寄りくださいね!笑

 

草津展示場プレオープンしております。。

1月2日からプレオープンしました草津展示場ですが

素敵なモデルハウスになっておりますので、

是非、ABC草津住宅公園に起こしの際は、やまぜんホ

ームズにお立ち寄り下さいませ。

キッズスペースもございますので、お子様連れの方にも

安心してご見学頂けます。

スタッフ一同、心からご来場をお待ちしております。

新年、明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとうごさいます。

本年もやまぜんホームズ草津展示場、湖南ショールームをよろしくお願い致します。

草津展示場は本日2日からプレオープン、5日にグランドオープンとなります。

5日は豪華商品が当たる大抽選会も実施しております。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

やまぜんホームズ 滋賀営業所スタッフ一同

2018年 今年もありがとうございました。

イエスタ湖南、中津です。

2018年も、お客様、協力業者様、並びに関係者様、誠にありがとうございました。

今年も多くのご契約を賜り、また多くのお引渡しもさせて頂きました。

滋賀に出店し2年が経ち、やまぜんホームズの名前も浸透してきたと実感した一年でした。

これも皆様方のご愛顧の賜物であると、感謝しております。

そして2019年1月5日には、ABC草津住宅公園にて展示場がオープン致します。

私が言うのも変ですが、見ごたえのある展示場に仕上がっています。

1月2日からご見学は可能ですので、皆様是非ご来場下さい。

これからも皆様に愛される地域密着の住宅を目指して、スタッフ一同まい進させて頂きます。

 

草津展示場 1月5日グランドオープン

こんにちはYesa!コナンです。12月も半ばに入り今年もあとわずかになってしまいましたね。
今年のことは今年のうちに・・・・皆さんやり残したことはないでしょうか??

さて、いよいよ草津展示場が1月5日にOPENをさせて頂く運びとなりました。たくさんの方々に御協力頂き、滋賀で初出展させて頂きます。
室内も素敵に仕上がっております。ぜひお正月のお休みに当社やまぜんホームズにご来場いただきますよう、スタッフ一同お待ち申し上げております。

 

 

1月オープンに向けて

こんにちは、湖南ショールーム鏑木です。
先日、来月5日にオープンする草津展示場の現場確認に行ってきました。
現場は内装仕上げ関係、外部左官関係の作業をされていて最終段階にきています。

 

 

 

 

下旬には検査も控えていて、ラストスパートと言った様子でした。
滋賀の第2の拠点となります展示場の完成にスタッフも期待を寄せています。

着工前の配置確認

こんにちは!Yesta!コナンです。本格的に寒さが増してきましたね。今にも雪が降りそうな空をみながら寒さに耐えている今日この頃です。

さて、先日H様邸の地鎮祭が無事に終わりました。その後の配置確認も終えました。地鎮祭の時には建物の大きさの地縄をはり、実際の建つ位置を確認します。

この配置の確認が終わるといよいよ着工へとうつっていきます。

完成が楽しみですね♪