安旨ワイン

最近このワインがマイブーム

 

アルパカワイン

チリワイン『アルパカ』

かわいいアルパカちゃんが印象的のボトルです。

1000円以下で買えちゃうのですが、なんせ味がいい。

ワインの味がわかる男でもなんでもないのですが、個人的には好きな味です。

 

 

 

 

 

『まぁー1本、まぁー1本と、たいがいにしとかなかんよ』

 

と妻からよく言われています。

 

 

144  

※イメージ

 

 

 

 

 

僕も言い返してあげるんです

 

 

『アルパカさんもいかんわ、うますぎるもん  と。

 

 

 

 

※東海地方にお住まいの方ならきっとわかってくれますね

 

 

 

他にも

 

『最近アルパカっていうワインが旨くてさ~』と吉田と話していたら

 

『ですよね~、私もずっとアルパカなんです~』って返ってきました。

 

 

 

 

やるじゃねえか、吉田。

 

 

まあ、そんな訳で皆さんもどうぞ。コンビニで買えますよ。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>