私たちの想い「十年先もお宅でお会いしましょう。」

 

お客様との素敵なご縁が、10年、次の10年、その次の何10年と続くように。

ご家族の笑顔溢れる生活をサポートする会社でありつづけたい、
そんな想いでやまぜんホームズは家を建てた後のお付き合いを大切にしています。

10年後もお互いが笑顔で顔を合わせられる関係でいられるために、
やまぜんホームズでは、3つのことに力を入れています。

 

1)長く住まうことを考えた安全・省エネな家づくり

 

DSC5078-600x444[1]私たちの家づくりは長く住まうことを、
家を設計する段階から考えています。

 

【生活の安心をつくる丈夫で健康的な住宅】

地震大国日本において、その耐震補強の必要性は絶対。
やまぜんホームズの家では、
地盤を含めて阪神大震災クラスの地震でもゆうに耐えうる、揺れに強い、火災に強い基本構造。
そして、万が一の際の保証も考えたご提案を、お客様に差し上げております。

【健康的で省エネ、快適な生活】

健康的で快適な人生を歩むためには、家の中の環境は非常に大切です。
やまぜんホームズでは、
・空気環境のいい住宅づくり
・自然素材を使った健康的な空間づくり
をご提案しています。

シックハウスという住宅アレルギーを防ぐ家であることはもちろん、
自然素材を利用した、アトピー・アレルギーの方にも優しい住宅づくりもご提案差し上げています。

家づくりへのこだわりはこちらから

 

2)安心のアフターサポート

 

建てた後もお客様と末永いおつき合いをしていきます

やまぜんホームズでは、カスタマーサポートを中心とした、
家の定期メンテナンスや気軽に行えるメンテナンス情報をご提供しています。

【お引渡し時のご説明】

まずは、お引渡し時には、何かあった際の各種対応に関するご説明と、
ご購入後のライフスタイルの変化に対応するためのアドバイスをさせて頂いております。

お子様が大きくなって、部屋数を増やしたい。
気分が変わった時に、変化できるような間取りにしたい。
住んでから起こるであろうその時には、オーナー様だからこそできるご提案・サービスで、
長くその家に愛着をもって生活できるようにしていただきたいと思っています。

アフターメンテナンス(定期点検)】

やまぜんホームズでは、カスタマーサービスの専門部隊がお客様の家を守ります。
定期点検では、通常の安全確認、経年劣化の確認だけでなく、
今後の暮らしに役立つちょっとしたメンテナンスの情報など、
「来てくれてよかった」と言ってもらえるアフターメンテナンスを目指しています。

住むごとに愛着を持ってもらいたい、
そんな想いで行うのが私たちのアフターメンテナンスです。

定期点検が必要なワケ、アフターメンテナンスについてはこちらから

 

3)楽しい生活づくり、オーナー様向けイベント

 

 

「家だけでなく、人と人との繋がりも大事にしたい。」
やまぜんホームズでご縁があったお客様全員への想いです。

やまぜんホームズのオーナーさまには、
・定期的な情報提供⇒やまぜんのお役立ち情報誌“心THE誌”
・楽しい交流⇒やまぜん感謝祭
・嬉しいご優待⇒やまぜんグループ会社飲食店へのご優待
また、人生の節目のサポートとして、
・冠婚葬祭のご案内⇒e-life
など、やまぜんとお客様を繋ぐ交流がずっと続くように、
お引き渡し後もご案内させて頂いております。

家を建てた後の楽しい生活づくりのサポーターとして、
建てた後のお付き合いも大切にする、それがやまぜんホームズのポリシーです。

 

 

▼やまぜんホームズの家づくりのキホン
titlebanner06-600x200

 

 


資料請求 最新イベント情報 お問い合わせ