

こんにちは。
伊勢明和展示場の山本です。
昨日もコロナウィルスの影響で
遠出が出来なくてストレスが溜まる~とか
ブログを書かせて頂きましたが、
コロナウィルスの影響は、プライベートだけでは無く
職場でも大きな変化があったのではないでしょうか??
皆様の職場では、どんな変化がありましたか?
よく聞くのが
『リモート会議』『リモートワーク』ですよね!
今思えば本当に画期的ですよね😊
やまぜんホームズでも朝礼や会議は
リモートで行います。(コロナ対策はばっちりです✨)
お客様ともリモートで打ち合わせをすることもありますよ🎵
でも直接会ってもないのに、モニター越しで顔を見られるの
恥ずかしいですよね…(n*´ω`*n)
これから新築をお考えの方も将来的な仕事のシステムも考慮して
お部屋を作られるのをおススメします。
もうすでに自宅でお仕事をされている方なんて特に!!
でもお子様のおられるご家庭でしたら、会議中にお子様が入り込んでしまう…
背景にお部屋の生活感が見えてしまうという事もありますよね……
リモートワーク用のお部屋があっても良いかな…と思いまして…
そんな時…
あ!!!伊勢明和展示場のリモートワークスペースや!!!
わざとらしさしかない✨笑
というよりも本を読みながらパソコンの操作なんてしません笑
これからの新築ではそういったお部屋を
考えられて作られる方も増えていくのでは…?
皆さんも是非、検討して流行の先取りしちゃってください°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°