来場予約 資料請求 来場予約
お知らせ・ブログ
2020.12.27
草津展示場
さよなら2020年

皆さまこんにちは。

 

いよいよ2020年も残すところあと5日となりました。

皆さまにとってどのような一年でしたでしょうか。

 

2020年どんな出来事があったのかを振り返ってみたいと思います。

 

1月

カルロス・ゴーンさん保釈中にレバノンへ逃亡

2月

新型コロナ感染拡大防止のため政府が全国の小中高へ休校要請

3月

新型コロナ感染拡大により全国春の選抜高校野球大会が中止に

その後夏の全国大会も中止が決定

4月

新型コロナ感染拡大、緊急事態宣言発令

5月

GWが新型コロナで「STAY HOME」週間に

6月

あおり運転罪創設

スパコン「富岳」計算速度世界一

7月

レジ袋有料化スタート

将棋の藤井聡太七段、17歳11か月でタイトル獲得の史上最年少記録を約30年ぶりに更新

8月

安倍首相、持病悪化を理由に辞意表明

9月

菅首相誕生、菅内閣発足

10月

煉獄さん100億の男に

アニメ「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の興行収入が公開10日間で100億円を突破

日本上映歴代最速。うむ!

11月

プロ野球日本シリーズ、福岡ソフトバンクホークスが読売巨人軍を破り4年連続の日本一

12月

イギリスで新型コロナ感染症 変異種の感染が拡大

アニメ「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」の興行収入が公開72日間で321億円を突破

興行収入日本歴代1位に。よもやよもやだ!

 

 

ゴーンさんの逃亡ニュースには驚きましたが、その後コロナコロナですっかり記憶から消えてしまっていました。

秋口からは鬼滅一色、私も2度乗車しました。

年末年始の休暇中にも乗車予定です。

 

来年はコロナとの共存が図られ、安心・安全に希望をもって過ごせる一年となりますよう。

 

皆さま2020年は大変お世話になりました。

2021年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

草津展示場は1月3日(日)より通常営業いたします。

皆さまのご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

草津展示場

冨永

一覧に戻る

三重・愛知・岐阜・滋賀で
マイホームをお考えの方は
お気軽にお問合せください