来場予約 資料請求 来場予約
お知らせ・ブログ
2021.01.06
やまぜんホームズ本社
コン撮影隊/桑名市蓮華寺 + プチ風水 ‼
スタッフ: コン イシン

みなさま、明けましておめでとうございます☆

本社、台湾出身のコンです。

 

いよいよ2021年のスタートです(*´▽`*)

風水では、万物は風火水土の4大元素から成り立っているという思想があります!
風=活動 火=活性 水=鎮静 土=安定

2021年は200年続いた「土の時代」から「風の時代」へ移り行く大変革の年だと言われています(; ・`д・´)

 

土の時代では、『所有』が幸せの判断基準となっています。

良い家庭、安定した仕事、安定した収入を得ることで、幸せにつながった時代でした( ̄▽ ̄)

風の時代では、『コミュニケーション・情報・理性』が幸せの判断基準となっています。

吹いてきた風に身逆らわず身を任せ、多くの方とコミュニケーションをとりつつ自分の軸はブレずに、

新しいものを積極的に学び、自分自身を確立していくことがポイントとなってきます(。-`ω-)

なので、みなさまもこれからは己の心に従って風の時代を一緒に進んでいきましょう(*^。^*)

PS.ワガママにならない程度に(^^;

 

さて、プチ風水情報はここで一段落として、

去年年末にコン撮影隊に仕事納めの仕事が入ってきました(^。^)y-.。o○

隊長兼師匠の遠山さんの期待を裏切らないように頑張ってきましたので、

ご報告させていただきたいと思います(; ・`д・´)

 

今回の現場(新築分譲住宅)は『桑名市蓮華寺』となっています。

前回(コン撮影隊/桑名市鍛冶町)と違い、現場にはMR.田中がいないと聞きましたので、

少し心細かったのですが、撮影技術のステップアップのために頑張って現場へ向かいました。

現場に到着し、心の中で気合を入れて車を降りると … 同時に…

なんと!MR.田中がいつもの優しい笑顔で来てくれました(●´ω`●)

 

今回の桑名市蓮華寺の分譲住宅は17.8帖の広々LDKと3.0帖のウォークインクロゼットが特徴の4LDKとなっています。

また、駅から徒歩1分、南西角地に建つ分譲住宅です。

建物外観   ⇑

LDKの横には、4.5帖の和室があります。

リズミカルな柄のアクセントクロスがLDKも含めたインテリアのポイントとなっています。 (●´ω`●)

また和室内には大きな収納スペースもあるのですっきり使用できます。

              キッチンからの眺め⇑

 

 

⇐和室スペース

 

二階の主寝室と子供部屋にはそれぞれ落ち着きのあるアクセントクロスを使用しています。

主寝室 ⇑                                子供部屋 1 ⇑

子供部屋 2 ⇑

桑名市蓮華寺の詳しい間取りやアクセス情報については、

下記のリンクをクリックしてみてください  ⇓

おうち時間が楽しくなる家

ではでは、今回の『コン撮影隊』の写真評価については…

遠山師匠:「ゴホッゴホッ!前回より全体的に修正する箇所が少なくなった」

おっ!師匠からお褒めの言葉をいただきました(^_-)-☆

 

まだまだ、これからも写真撮影をがんばっていきたいと思います(。-`ω-)

 

みなさまも、温かい目で見守ってください

またコン撮影隊が出動した際は、ブログにて報告させて頂きます!

 

ご覧いただきありがとうございます。

今後も宜しくお願いいたします。

 

一覧に戻る

三重・愛知・岐阜・滋賀で
マイホームをお考えの方は
お気軽にお問合せください