来場予約 資料請求
お知らせ・ブログ
2019.08.22
やまぜんだより
スタッフ: 牛山 大輔

みなさん、こんにちは。

 

ご無沙汰してます、大垣展示場の牛山です。

 

毎年のひと夏の楽しみである高校野球の決勝戦が本日行われました。

 

【履正社vs星陵】

 

結果は履正社が優勝という形となりました。おめでとうございますm(__)m

 

観戦する側から観ればとても楽しみな毎年恒例の行事みたいな感じでとても楽しみにしてます。

(毎年冬に開催されるサッカーの選手権も)

 

自分も高校生の時はサッカーばかりのサッカー小僧でした。

 

今の体型からは想像できないって?

 

ほっといてください。昔の写真を見たことある人は詐欺だと言っていましたが、、、

 

まぁそんな話は置いといて。

 

 

 

そんな高校野球の夏の甲子園・高校サッカーの冬の選手権とあんなに短い高校生活の3年間で

 

スケジュールを組んで辛い思いや苦しいこと、楽しい思いをするからこそ

 

どんな結果であれ本気で涙を流せるんじゃないかと、アオハルできるのかなと高校野球をみていてふと思いました。

 

 

 

みなさんは最近本気で目指していることはありますか。

 

年齢なんか関係ありません。アオハルしていますか。

 

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

大垣展示場はこんな暑い中でも元気に営業中です!!!

 

全館空調を取り入れておりますので、温度差はほとんどありません。

 

大垣林町の分譲モデルにも搭載しております。

 

実寸大のモデルハウスで体感してみませんか。

 

お待ちしておりますm(__)m

 

 

一覧に戻る

三重・愛知・岐阜・滋賀で
マイホームをお考えの方は
お気軽にお問合せください