来場予約 資料請求 来場予約
お知らせ・ブログ
2021.02.19
やまぜんホームズ本社
建物・歴史探訪・プチぐるめ…9
スタッフ: 井上 雅博

建設管理部の井上です。
随分とご無沙汰してしまってます。
なんせ歴史探訪中心の記事ですのでこのコロナ禍ではやむなし、です。

今回は探訪はおやすみ、グルメ記事です。

以前から気になっていたお店「Cafe ゆらら」さんへ。

場所は岐阜県揖斐郡大野町・・・私がしばし住んでいた町、実家のある町です。
といっても「どこ?」と思われるでしょう。
まぁ自然の多い町でお店の隣には名刹「来振寺」があります。

今回はモーニングではなく、ランチに。
お邪魔した翌日が父の誕生日ということもあり、食事に出掛けようと出不精の父を連れ出しました。

父は昭和13年生まれ、と高齢なのですがハンバーグが好きで、ココのハンバーグの評判もあって自宅から近いハンバーグの食べれるお店を選びました。

まだまだコロナ禍のなかガマンが足らぬ!とお叱りを受けそうですが弁解の余地なしです。
・・・ごめんなさい・・・

ランチタイムのはじまる時間あたりをめざしてお邪魔しました。
店内入室の際には、マスクはもちろん、アルコール消毒と体温測定をしていただき、無事入店OK

 

 

 

 

 

 

この日は3名でお邪魔し、三者三様のオーダー
土鍋で炊き上げるご飯、そしてハンバーグ。。。
父も満足気でした。

 

食後のデザート&ドリンク

実は事前にそれとなくお店の方に父の誕生祝いのお話しをさせていただいており、お店の方のご厚意でデザートは特別に盛り合わせにしていただけました。

このお心遣いに感謝です☆

おいしく楽しいひとときを過ごすことができました。

店 名:Cafeゆらら
住 所:岐阜県揖斐郡大野町稲富401-1
駐車場:有り

一覧に戻る

三重・愛知・岐阜・滋賀で
マイホームをお考えの方は
お気軽にお問合せください