来場予約 資料請求 来場予約
お知らせ・ブログ
2020.10.15
草津展示場
真夜中の

こんにちは。

 

あっと言う間に10月も後半に入りましたね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、本日は芸術の秋という事で映画のお話をしたいと思います。

 

「ミッドナイトスワン」

主演:草彅剛

草彅君は大好きな役者さんの一人。

トランスジェンダー役と聞き、草彅君の演技を観たくて映画館へ行って参りました。

 

新宿のショーパブで働くトランスジェンダーの主人公・凪沙(草彅君)と、ネグレクトに遭っている少女・一果(服部樹咲さん)の出会いと関わりを通して「愛」を描いています。

 

草彅君は女性でした。女性でしかなかったです。

 

一果役の服部樹咲さんは演技未経験の新人さん(14歳)なのですが、いやいやほんとにすごい女優さんでした。

 

一果のバレエの先生(真飛聖さん)が凪沙に対して発した言葉がほんの一言、たった一言だったのですが心に残りました。

目にするもの、耳にするものよりも心に感じる事の方がずっと正確に物事を捉えられるのだと思ったシーンでした。

ネタバレに注意するとこのような表現になってしまい申し訳ないのですが。。。

 

このほかこの秋上映中の映画

星の子(芦田愛菜ちゃん主演・新興宗教に心酔する両親に育てられる中学生の物語)

望み(堤真一さん、石田ゆり子さんW主演・息子は加害者なのかそれとも被害者か、衝撃の感動サスペンス)

津展示場のえだまめさん推奨映画 浅田家!(二宮和也さん主演)

 

は是非映画館で鑑賞したいと思っています。

 

 

草津展示場

冨永

一覧に戻る

三重・愛知・岐阜・滋賀で
マイホームをお考えの方は
お気軽にお問合せください