イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

◎I様邸 配線確認◎

2020.10.11 桑名展示場

ブログをご覧の皆様こんにちは!

桑名展示場の長谷川です。

昨日までの雨模様から打って変わってとても気持ちのいい秋晴れですね!

少し前にお引渡しさせて頂いたお施主様のお子様の運動会が昨日から今日に延期されていたのですが、

快晴になって安心しました(^^)

 

本日は、先日棟上げをさせていただいたI様邸の配線状況を現地で確認させて頂きました。

棟上げ10日後くらいに、配線確認のお立合いということでお時間を頂いて、

図面上でお打合せさせていただいていたスイッチやコンセント、照明位置等について、

実際に現地で配線されている状況をお施主様と一つ一つ確認していくお立合いになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

図面上だとなかなかイメージするのが難しいですが、実際にできてきている中で確認していただくと

イメージできるとおっしゃっていただけます。

 

お引渡しに向けて着々と工事は進んでおります。

I様、今後ともお気軽に現地にお越しくださいませ。

宜しくお願い申し上げます。

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE