イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

★☆早めのハロウィン☆★part3

2020.10.05 桑名展示場

皆さんこんにちは!

 

桑名展示場 稲垣です。

 

食べるもの皆おいしく感じられ、
ウエストのサイズが気になってしまう今日この頃です

 

 

さて、あちらこちらでハロウィンの飾りつけが行われていますね!

やまぜんホームズでも各展示場ではハロウィンの準備をしております。

 

(本社SRの飾りつけの様子は町野さんのブログを☑チェック)

https://www.yamazen-k.co.jp/blog/%e2%98%85%e2%98%86%e6%97%a9%e3%82%81%e3%81%ae%e3%83%8f%e3%83%ad%e3%82%a6%e3%82%a3%e3%83%b3%e2%98%86%e2%98%85part2/

 

「なんかもう少し華やかにしたいよね~」

「今年はイベントが少ないからショールームを盛り上げよう!」

思い立ったら即行動派のCA町野・稲垣

すぐに風船を買いに行き、感謝祭で使用する予定だった風船を

二人で風船たくさん膨らませました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q.どちらがたくさん膨らませられたでしょうか?

正解は

A.町野さん!

 

筋肉痛を覚悟しながら必死でした

 

 

週末、ショールームを訪れる方はお楽しみに♪

 

記 事 検 索

ARCHIVE