イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

★鈴鹿展示場・グランドオープン★

2020.04.12 鈴鹿展示場

皆様、こんちには。

鈴鹿展示場の山崎です。

桜も咲き、空もスッキリと青く、暖かな昨日、

ついに鈴鹿展示場がグランドオープン致しました!!

展示場の開所式では神主様にお越し頂きお祓いをして頂きました。

前野社長から順々に取締役から各社員まで拝ませて頂きました!

その後、ノンアルコールのお神酒を頂き、

鈴鹿展示場の始まりの合図であるテープカットへ!!

展示場OPENに向けて準備した思い出が色々浮かび上がり、

とても感動しました!!

そして、前野社長と森嶋店長からのお言葉を頂き、

お越し頂く皆様に、より満足頂けるように成長し努力しないといけないという気持ちに。

コロナウイルスでまだまだ不安な状態が続きますので、不要不急な外出を控えて頂き、

また、安全な状態に戻りましたら、

ゆっくりと鈴鹿展示場にお越しくださいませ。

お待ちしております!!

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE