イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

〇M様邸 配線確認〇

2021.04.30 桑名展示場

ブログをご覧の皆様こんにちは!

桑名展示場の長谷川です。

4月もあっという間に終わってもうすぐ5月ですね!

昨年までであれば、5月からクールビズ期間がスタートしていましたが、

今年度からは公に期間を定めないらしいですね。

とはいえ日中気温も上がってきているので、エアコンの設定温度を下げすぎないためにも

適切にクールビズは取り入れていければいいですね。

 

さて本日は、先日のM様邸『配線確認』の様子をお伝えします。

『配線確認』は上棟後、実際にスイッチやコンセント、照明の位置を現地で

確認頂くための立会確認なのですが、イメージしながら打合せ頂いたとはいえ、

実際に現地で確認頂くとより実感がわくかと思います!

一つ一つ細かく確認いただきながら『配線確認』は無事終了しました。

M様お疲れ様でした。

これからもお気軽に現地にお越しくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE