イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

【伊勢明和展示場】イベント情報

2021.07.09 やまぜんホームズ本社

 

皆さんこんにちは!

伊勢明和展示場の森実沙です☻

 

 

最近、日本の雨すごいですね。

伊勢明和展示場の方も2時ごろ少しの間でしたがどしゃ降りでした…☂

 

私はそのタイミングは事務所に居たので平気だったのですが、

外に出ていた山本さんと中嶋さんは

まさに頭の上でバケツひっくり返されました?と聞きたくなるほどびしょびしょでした(*_*;

 

皆さん雨の中外に出られる際はくれぐれもお気を付けくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週末の伊勢明和ハウジングセンターのイベント紹介です❁

 

7/10(土) ワクワクすくい祭り

7/11(日) トロピカル~ジュ!プリキュアショー

 

 

今週は土日もあいにくの雨模様のようですが

夏本番を迎える前に展示場を見学がてら、

お子様とイベントを楽しんでみてはいかがでしょうか(*’ω’*)

 

 

伊勢明和展示場スタッフ一同お待ちしております♪

 

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE