イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

ありがとうを伝えよう!

2020.10.07 津展示場

 

こんにちは 津展示場 えだまめ です

昨日 息子くん(中2)が学級通信を見せてくれて

家族や大切な人へ ありがとうの一行詩

なかなか恥ずかしくて伝えられない家族へのありがとうでした。

うちの息子は ごはんを食べる前

「マミさん今日も美味しいご飯作ってくれてありがとう」と必ず言ってから食べます。

私は「いつも元気でいてくれてありがとう」と言います。

ありがとう 何回聞いても嬉しいですね。

 

私は やまぜんホームズに入って1年が経ちます。

ここまでこれたのも ここにいる営業さんたちのおかげです。

より良いものを作ろうと真剣な表情 集中力ハンパないです。

やっぱり家づくりが好きなんだな 真剣になる顔カッコいいです。

もちろん笑いが止まらないこともありますけどね。

種岡店長 杉田さん 中村さん 大瀧さん 木村さん

「ここで出会えたことに感謝 ありがとう

 

津展示場の営業さんたちと一緒に家づくりしてみませんか?

きっと楽しんで家づくりができますよ。

 

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE