イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

お弁当を楽しみに!

2021.08.06 桑名展示場

みなさんこんにちは!

桑名展示場の橋本です!

暑い日が続いていますが、近々台風も到来するとの事なので、

みなさんお気をつけてお過ごしください!!

 

さて、タイトルにもあるようにお昼にあったお話を!

町田さんとのとある会話から…

 

私:「外出して戻ってくるのが12時くらいだなぁ」

「お昼買って帰らないとなぁ」

 

と呟くと突然、町田さんから

 

町:「お昼ご飯が楽しみなんですよ!!!!」 と

私:「どうした?!?!」

「何か買ってきたの??」

町:「いや、お弁当です。」

 

そんな会話を残したまま私は外出しました…。

仕事を終わらせモヤモヤしたまま事務所に戻って、

 

私:「そういえばお昼何なの??」

町:「焼肉のっけ丼弁当です!」

「お肉が大好きなんですごい楽しみだったんですよ!」

私:「なるほどね!!」 とひと笑いありました!

 

お母さんの手作りお弁当が楽しみでルンルンしていたようです!

こんなほっこりした日常があったので、少し紹介してみました!

また、ほっこりした場面があったら紹介していきます!

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE