イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

お掃除の合間に・・・

2020.12.27 桑名展示場

皆さまこんにちは!

桑名展示場の町田です。

 

今年も残すところあとわずかですね!

やり残したことはございませんか?

旅行へ行きたい・・・心残りがあります・・・

ですが、2021年旅行へ行けるのであれば少し贅沢をしようかなあ

とわくわくしながら考えております(^^)

振り返るとあれも!これも!と色々思いついてしまいますが・・・

まだ間に合います!!残り数日でやり切りましょう☆

 

さて、先日は本社ショールームの大掃除のお手伝いをして参りました!

普段はなかなか掃除できないようなところまで入念に!!

大掃除の合間には・・・

ででーーん!!

CA町野さんによるアートです!

いかがですか?

上手に撮れず少し見えにくいですが、、 や ま ぜ ん です!

やまぜんホームズへの愛がたっぷり伝わってきました(^^)

わたしも負けずやまぜん愛を伝えていこうと思います!!

 

そして明日28日は2020年最終営業日です!

1年間使わせて頂いた展示場の大掃除も行います!

ぜひ綺麗になった桑名展示場へお越しくださいませ。

皆さまのご来場心よりお待ちしております。

記 事 検 索

ARCHIVE