イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

お掃除WEEEEEEK‼‼

2020.08.29 桑名展示場

皆さんこんにちは。

 

桑名展示場 コーディネーター稲垣です。

 

今週は桑名展示場の普段掃除しないような部分をみんなで掃除しました。

 

 

 

①24時間換気

実はいままで全く掃除をしていませんでした。

掃除機でほこりを吸い取り、フィルターの埃をやさしく落としました。

中のネットからはたくさんの虫が・・・

 

皆さんはこまめに掃除してくださいね!

  

 

   ※カスタマーからの注意点※

・フィルターを水洗いする際は優しく丁寧に洗ってください。

→(傷みやすいので水洗はできるだけ避けた方が良い)

・中ネットは完全に乾かしてから元に戻す。

→(本体の中でカビが発生してしまいます)

 

 

 

②KOQシステム(空調機)

 

桑名展示場は1・2階にKOQシステムを採用しております。

暑いこの時期は大活躍のKOQくんですが頑張りすぎて埃がたまってきてしまってので

24時間換気と同様に掃除機と濡れた雑巾等でふき取りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③大開口窓

うちの脚長コンビが高いところまできれいに磨いてくれました!

本当にありがとう^^

 

どれだけ綺麗になったかは桑名展示場にいらっしゃた際にお確かめください。

 

 

お掃除を頑張ったのでご褒美にみんなでかき氷を食べました!

桑名で有名な【茂三郎】

一仕事終えた後のかき氷は別格においしかったです★☆

記 事 検 索

ARCHIVE