イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

お盆イベント目白押し!

2020.08.10 桑名展示場

こんにちは!!

気軽に行けなくなったジムが恋しいと感じている富本です。

新型コロナウイルス第二波の勢いが収まる気配も無く、お盆休みへと
突入しましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

そのこともあり、再開し始めていたジムも一旦ストップ・・・

私の肉体美もみるみるうちに・・・。

この半年間は食生活を見直して可能な限り維持しています。

 

そんな健康に気を遣っている富本ですが、お盆もバリバリ仕事してます!!

 

桑名展示場では毎日のようにイベントが行われており、
昨日は夏祭り!20:00までのナイター営業でした!!

甚平を来たお子さんがたくさん遊びに来てくれて、10組以上来場いただきました。
お越しいただいたお客様、ご来場誠にありがとうございました。

 

本日もキラメイジャーショーがあり、K様邸のR君も遊びに来てくれました!!
「富本さんだ!!」と笑顔で呼んでくれるのでいつも可愛いです!

 

さて、明日からのイベント情報は・・・

 

11~16日「ドデカ花火抽選会」

13日「スライムねんどを作ろう」

14日「ダンボールクレーンゲームを作ろう」

15日「食品サンプルアイスバーを作ろう」

16日「プチドームを作ろう」

 

 

15,16日はさらに「自由研究グッズ千本引き」と「サマービンゴ!」も
同時開催になるので是非、お盆期間に桑名展示場へ遊びにお越しください。

スタッフ一同心よりご来場をお待ちしております。

 

記 事 検 索

ARCHIVE