イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

からの~

2020.07.17 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

 

 

今日は朝から伊勢市内の注文住宅の社内検査に行ってまいりました。

営業担当、設計士、現場監督、コーディネーター

総勢7名です。

 

私は直接担当させていただいてはおりませんが、

勉強のために見学させていただきました。

キッチンの扉の色と床のブラックチェリー色がベストマッチ!

素敵なお家でした。

 

一通り見学させていただいた後は

恒例のランチ。

これが楽しみで社内検査に行っている、と言っても過言ではない

というと怒られそうですが…

これもチームワークの絆を固めるためのものでもあります。

 

同じ仕事をしていても、

普段離れている展示場や拠点が異なるメンバーとはなかなか会えません。

特に、今は会議を開くともっぱらSkypeやZOOMばかりなので

直接会える機会は貴重なのです。

 

そして、その貴重な時間に

悩みに悩んで決めた「海鮮丼とお蕎麦のセット」。

 

 

 

 

 

マスク越しでも分かる、お蕎麦の出汁の香り!

海鮮丼はお魚の種類も多くて、プリプリおいしー!( *´艸`)

 

 

そして、この海鮮丼 か~ら~の~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

現場監督、櫻井さん(笑)!

既にモグモグしてます。

さっき、掲載許可もらいました。

 

今日はグルメな現場監督さいとうキュンが

来られなくて残念でしたが、

皆でさいとうキュンの分までおいしくいただきました♪

 

 

次はどこへ行こうかな~

 

記 事 検 索

ARCHIVE