イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

ぎりアウト

2021.05.20 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

 

今日は伊勢の方まで社内検査へ行ってきました。

片道1時間、なかなかの距離です。

雨降ってるし。

髪の毛のハネ具合も90度の3時の方向じゃなくて、

帰ってきたら、もはや2時の方向。

 

まあ、あれですね

すんごい右肩上がりということで。

伊豫田さんみたくポジティブにいこー。

 

ランチは設計の中嶋さんと現場監督の櫻井さんと

とんかつを頂いてきました。

おいしかった~!\(^o^)/

ただ若干、アラフォーの胃だともたれぎみ・・

夕方になってもこの私が全然お腹空いてこない。

 

 

そういえば、

現場監督のJさんが今朝、津ショールームで

自分の机の中を見て食料を漁っていたそうですが…

飢えてますねぇ。(笑)

お菓子をあげてもすぐその場で食べちゃうから

机の中を探してもあるわけないじゃん、ていう。

 

この間も

Jさんと爆笑してたのですが、

これまた載せられない「ぎりアウト」な内容でした。

 

「ぎりアウト」って何やねん、ていうことですが・・・

設計の中嶋さんは知っています。(笑)

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE