イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

くせ強め その4

2020.08.28 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です。

 

昨日は朝から雨が降っていました。

お客様と夕方まで打ち合わせをし、

暑くて汗をかきながら終わったら

 

コーディネーターの鈴木さんが

こちらを見て、

鈴「なんか、3段‥」

和「え」

 

 

 

 

 

過去最高に髪の毛のクセがはねておりました。

↑ 実際はもっとゴワゴワです。

 

梅雨は過ぎましたが

これから台風の季節がやってくるので大変です。

 

 

打ち合わせをしているときは

マスクをして常に考えながら話をしているので暑くなってきます。

 

打ち合わせが終わって事務所に戻ったら、

現場監督のJさんが帰ってきていました。

同じ部屋でそれぞれ事務作業をしていたら、

 

和「何か、暑くないですか?」

J「暑くないよ」

和「え!? そう!?」

J「更年期ちゃう」

和「違うわ!失敬な!(笑)」

J「むしろ(クーラーで)寒いくらい」

和「えー、寒い!?エアコンの距離とか同じ条件なのに。」

J「ほな、更年期ちゃう」

和「打ち合わせ後やから暑い、って気がするけどなぁ」

J「ほな、違うか~」

和「でも、私だけ暑くて、暑がりのJさんが暑くないなんて・・」

J「そらやっぱり更年期やろ」

和「でも顔だけ汗かいてるとかじゃなくて全体的に暑いんやけど」

J「ほな、違うか~」

そういうJさんへ、

男性の更年期もありますので、お大事に。

 

ということで

エアコンの温度調節はとても難しい、というお話でした。

 

昼間はまだまだ暑い日が続くので

体調を崩しやすい季節です。

皆さまも体調管理にお気を付け下さいませ。

記 事 検 索

ARCHIVE