イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

この笑顔100円(^▽^)

2021.05.20 イエスタ!ツ

こんにちは。

珍しくJさんが昼間に事務所にみえるので、

ブログネタができました、

津ショールーム中村です。

 

——————————————————–

 

「このまま北東へ進みます」

時間がぎりぎりだそうですが待ち合わせの相手がなかなか来られず、、

これからの行き先のナビを設定していました。

「このまま北東へ進みます」

なかなか音声を小さくしないJさん。

そしてずっと、

「このまま北東へ進みます」

(笑)(笑)

 

・・・ガーーーバタンッ

ガラガラーーバタンッ

ガラガラーーバタンッ

 

何やら今度は全ての引き出しをあけて奥をのぞいているJさん。

J「ぬーーー」

中「何かなくしものですか?」

J「いやあ、食料ないかなあって、、なかった泣」

中「あ、食料ですか(笑)」

J「そう、なかった泣」

中「かわいそうなので、これ・・」

(´っ・ω・)っ【海苔天】

J「やったーーーー!!!!」

 

そんなに喜んでもらえるとは、、

コンビニで100円(泣笑)

買っておいてよかった(泣笑)

 

あっという間に食べ終わり、

J「まじ感謝」

 

そして待ち合わせ相手も来られました。

いまから遠出のようなのでお気を付けて(^^)/

 

 

 

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE