イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

この間のあれ

2020.11.22 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

 

津展示場の大瀧さん(タッキー)が用事で津ショールームに来ました。

カスタマーの安藤さん(アンディ)とコーディネーターの鈴木さんと私の4人いたとき。

 

タ「自分で登録したこれが何だったか思い出せない。

なんだったけーーー、う~ん…」

ア「その歳でそんなんだったら40歳過ぎたらヤバいよ」

タ「えー、でも全然思い出せないんですよ」

ア「この間のぼくと和田さんとの会話もひどかったんだから」

和「そうそう。」

 

——————————–

(回想)

和『それ、何ていうやつでしたっけ?』

ア『えーとね、あれ。えー、あのー…あれ。何やったっけ。前に言ってたやつ』

和『あ、そういえば言ってましたね。あの時のやつですよね。』

ア『そうそう。それ』

ア・和『でも名前が出てこない~~~~。何やったっけ~』

 

で、会話終了。

——————————–

結局、名前は出てこず。

 

時を戻しまして、

今、その時の話をしていたら

和「安藤さん、結局あの時何を思い出そうとしてたんでしったっけ?」

ア「そうそう、今考えてたんだけど。何やったっけ?(笑)」

和「この間のあれ、という話しかしてないから

思い出そうとしてもヒントがないんですよねー」

 

鈴「あ! 〇〇の外壁です」

ア・和「…!! それ!そうだ、外壁の名前!

思い出したァ~~~!」

 

というわけで

アンディと私は自力で一つも思い出すことができず、

救世主の鈴木さんに助けられました。

ありがとう

ナイスチームワーク。

 

記 事 検 索

ARCHIVE