イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

さくら

2021.03.30 鈴鹿展示場

 

日曜日に仕事終わってから、新しいコントローラーを探し求めて

同じく仕事終わりの旦那を連れまわし、お店をハシゴした栁澤です(・ω・)ノ

未だにPS4のコントローラーって売り切れなのですね…すごいなぁ

 

本日出勤するとき、運転しながら周りを見てたら桜が(多分)満開で

おぉーー!!!すごーい!!!

と思いながら出勤しました

 

三重県は入学式の辺りも綺麗に咲いてるのかな…?

岩手は毎年咲く前に入学式なので(笑)

入学式+桜のCMを見ても、いや…こっち咲いてないしwww

とか思ってましたね、我ながらひねくれてるー!

 

でも、桜は何歳になって見ても綺麗だし

種類も色々あって、咲く時期も絶妙に違うので面白いですよね

そのうち旦那と桜観光をしに行きたいですね~(*´ω`*)

 

昨日じゃがいもの皮をピーラーで剥いているときに

爪も若干ピーラーしてしまった栁澤でした(´・ω・`)変な形になってしょぼん

 

※アイキャッチ画像は私が撮ったものではありません(笑)

 

記 事 検 索

ARCHIVE