イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

さわやかハンバーグ

2019.04.11 やまぜんホームズ本社

みなさま、こんにちは!
やまぜんホームズの太田です。

先日のお花見ブログで、カレーが似合う畑中さんの写真を載せましたが、
「ハンバーグの方が似合う!」というご意見を頂きましたので、
経理の浅野さんと食べに行ったハンバーグの写真と
畑中さんの写真を並べてみました☆笑

 

どうでしょう?笑

カレーも似合いますが、
さわやかな畑中さんとハンバーグも似合いますねo(*^▽^*)o

 

ちなみに、このハンバーグは
お仕事のお休みをいただいた際に静岡に行き食べた、
炭火焼ハンバーグ専門店「さわやか」のハンバーグです(●^o^●)♪♪

2時間以上待ちましたが、、、、、
ジューシーでとっても美味しかったです!!
皆様も、静岡に行った際は是非食べてみて下さい☆

 

さて!!

桑名本社は事務デスクからフリーデスクに変わりました!!

一気に雰囲気が変わり、違和感がありますが、
スタッフ同士のコミュニケーションが取りやすくなりました!

記 事 検 索

ARCHIVE