イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

すっかり忘れていました。

2021.06.21 桑名展示場

皆さんこんにちは!

桑名展示場 稲垣です。

 

 

昨日、6月20日は何の日だったでしょうか?

 

 

 

そう、父の日です⚘

 

すっかり忘れておりました

ごめんなさい、お父さん

 

小学生のころ、「お小遣い上げるからこれやってくれない?」

というお願いはすべて聞かずとても反抗的でした。

 

それは今も変わらず、お父さんはなぜかお家では肩身が狭いです。(笑)

 

 

 

 

そう言えば、桑名展示場はがコロナが流行る前にはママコーナーありましたが、

現在はリモートワークスペースに代わりました。

(働くパパをイメージして家具・小物揃えました!)

 

最近では、書斎や趣味部屋を採用される方も多く、特にお父様たちの関心が一番高いです。

お家で快適に過ごせるように間取から内装までこだわっていきたいですね♪

 

 

 

 

 

 

皆さんは、父の日何かしましたか?

日頃の感謝は伝えることができましたか?

 

私は父の日を忘れていたので謝罪の意を込めて、少しだけ優しくしてあげよう思います。

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE