イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

すっきり

2021.03.23 鈴鹿展示場

電話に出る際、未だに噛み噛みな栁澤です(´・ω・`)

滑舌悪いのかな…復唱して噛まないように努めます

 

昨日お休みをいただいていたので、三重に来て初めて

ヘアサロン(オシャレに言いたかった)に行ってきました!

ただ毛先を整えてもらって、もっさりボリューミーになっていた髪を

軽くしてもらっただけなのですが…

こう…いい匂いの髪に良さそうなシャンプーとトリートメントを求めて

ちょっとオシャレなところに行ってしまいました(*´ω`*)

 

所要予定時間1時間半と書いていたのに、40分で終了

でもボリューミーな髪はだいぶスッキリしたのでよし!

そして、やっぱりすごく髪に良さそうないい匂いのものを使っていただき

大満足で帰宅してゲームしていた休日でした

 

岩手に居た際には、ずっと同じところに通っていたので

三重でもそういう固定のお店を決めていきたいです( ´∀`)b

 

 

3月27日(土)、28日(日)

鈴鹿ハウジングセンターイベント情報

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらリンクのイベント情報をご覧ください >> https://www.e-a-site.com/showrooms/detail/32.html

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE