イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

たまには(*^^*)

2020.11.19 鈴鹿展示場

こんにちは!

鈴鹿展示場の若林です。

皆さま最近は何をして過ごしていますか。

私は最近、そろそろ甘いものは控えなきゃいけない!って思っているのに

ケーキが食べたくなりお休みの日に母と買いに行きました。笑

津市にある『ハチトバーブ』というカフェのケーキなのですが、

タルトが基本となっておりいろんな種類があります。(タルト好きの私にはたまりません )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←この時期ぴったりのモンブランタルトを食べました!

(見えてないですが中に栗がたくさん入ってます(´ω`))

 

 

 

仕事で疲れた日には糖分補給も必要ですね!笑

 

さて最後に鈴鹿展示場のイベントをお知らせします。

今週は三連休なのでイベント盛りだくさんです!!

ビンゴ大会や縁日も開催しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しくクリスマスの飾りつけもしましたのでぜひお立ち寄りください。

(飾りつけPart2は近々投稿します☆)

やまぜんホームズ鈴鹿展示場スタッフ一同お待ちしております(^^)

記 事 検 索

ARCHIVE