イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

ちょっとそこまで、

2021.05.07 鈴鹿展示場

 

長かったゴールデンウィークも終わりましたね…

もしかしたら、中には6日、7日もお休みを取って

更に長い休日を過ごしていらっしゃる方も、いるのかもしれませんね(*’ω’*)

2連休だったはずなのに、疲れが取れていない鈴鹿展示場の栁澤です(´・ω・`)

 

いただいたお休みで、水族館に行ってきました!

水族館大好きで、三重県でも行きたいと思っていたので

とっても楽しませていただきました °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ってば写真撮るの上手くない…(。-`ω-)?

自画自賛していくスタイルです

もっと写真撮るべきだったなぁ…と思ったのですが

見る方に夢中で、あまり撮らなかったんですよね(;´・ω・)

次に行く機会があったら、その時はもっと写真を撮ろうと思います!

 

ゴールデンウィーク、皆さんはどこかにお出かけしましたか?

県を跨いでのお出かけはできないかと思いますが

気分転換に、水族館に癒されに行くのもおすすめですよ( *´艸`)

 

そして、今週末も鈴鹿展示場オープン 一周年記念イベント

やっておりますので、ぜひ鈴鹿展示場へ来てくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE