イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

どうしました、鈴木さん

2021.02.12 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

 

先日、社内のブログ賞を頂いたのでその賞金で

いちご大福を買ってきました。

いちご大福発祥と言われる津市のとらやさんです。

私の好きな和菓子ベスト3に入ります。

というか、ナンバー1。

津ショールームのみんなに還元させていただきました。(*^-^*)

 

 

そんな中、

コーディネーターの鈴木さんが

鈴「和田さん、こんどの〇〇様邸の社内検査なんですけど」

和「うん?」

鈴「午前中打ち合わせがあるんですけど、

午後からイ、イ・・・い、イ・イ …行ってきます」

和「…うん、イ、い…行ってきて。ていうか、どうしたん?(笑)」

鈴「ちょっと、なんて言ったら良いか分からなくなって(笑)」

和「え。」

 

たまに口が変になる鈴木さんでした。

記 事 検 索

ARCHIVE