イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

なれること

2020.11.09 桑名展示場

こんにちは!

桑名展示場の菊本です。

 

一年ほど前に金曜ロードショーでやっていた映画を録画しました。

先日、そういえば見ていない!と気づき、息子が眠ってから再生。

 

いつもCMをとばしてしまうのですが

他のこともしていたのでそのまま流していました。

すると、番組の宣伝でたくさんの人が集まり、わいわいするものがありました。

 

一年前に録画したことを忘れて「こんな番組放送できるの!?」

と驚きましたが、録画だったことを思い出し、安心しました。

そして、そんな自分にもおどろきました。

 

マスク・アクリル板・ソーシャルディスタンス・・・

最初はいろいろなことに戸惑いましたが

徐々に見慣れ、それが当たり前になり

一年前には笑っていたテレビを「あれ?」と思うようになりました。

 

慣れるってすごいですね。

でもインフルエンザや他の感染するものに関しては

手洗いうがい・感染予防対策は大切ですし、

食生活や生活リズムなど良い習慣に慣れていって

健康で毎日を過ごしていきたいと思います。

記 事 検 索

ARCHIVE