イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

なんて日だ

2021.05.24 イエスタ!ツ

なんだか昨日からツイてない

津ショールームの和田です。

 

朝の身支度の時、

この時期はくせ毛で悩める人にとって超必須アイテムの

髪をまっすぐにするストレートアイロンが

使う前にご臨終。

(せめて使った後で壊れてくれ、と心から思った瞬間)

 

仕事帰りに電気屋さんへ寄って購入!

これで何とか大丈夫、と思った矢先。

いつもと若干違う操作性で焦り、200度の熱い部分に触た瞬間

親指火傷で激痛。

 

火傷ってズキズキ痛いんですね。

知りませんでした。

 

今はお薬を塗ったので大丈夫です。

 

一部省略しましたが、

なんか…本当に色々あった二日間でした。

 

まあ、犬のうんちは踏んでないので

まだマシかもしれません。

 

皆さんもうっかり火傷にはご注意くださいませ。

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE