イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

ひとめぼれ?

2021.06.18 イエスタ!ツ

 

津ショールームの事務所ですが、

換気のため、窓を定期的に開けています。

壁に画鋲でとめているポスターが今にも落ちそうなとき、、

「がびょーん」が毎回ちらつきます…津ショールーム中村です。

 

 

 

今日は平日ですが、鈴木さんの打合せが入っています。

お子様もみえているのですが、

打合せが始まって少し経った頃、、、

 

鈴「磯和さん今時間大丈夫?」

 

磯「はい!」

 

鈴「お客さんのお子様、磯和さんの事好きらしい!きてもらってもいい…?」

 

事務所にいたメンバーが少しざわつきました(笑)

以前の打合せで会ったことがあったのか、はたまたひとめぼれか…(笑)

 

 

磯和さんが事務所を出てキッズルームへ行くと、

 

((((ワーーー(^O^)

(((やったー!!きてくれたー!

 

と事務所まで声が聞こえてきました。

 

 

ちなみに大瀧さんがお子様の近くを通るたびに

「あ!大瀧さん!!」と。

 

大瀧さんが事務所にいると、

「大瀧さん中に入って何してるのー!」

と聞こえてきました(^.^)

 

 

しっかりしていて、とても元気なお子様です。

なんだかほっこりしました。

 

 

私が顔出しに行っても喜んでくれるかなと思いつつ、

微妙な反応されると悲しいのでそのような勇気はないのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE