イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

へび様

2021.06.15 イエスタ!ツ

津ショールームの和田です

 

伊豫田さんのブログに

かめ様が再登場してほっこりしました。(*^-^*)

ところで、かめ様は田んぼに住んでるんですかねぇ?

 

私はこの間、

車を運転中にへび様と遭遇しました。

 

最初は道路に落ちているヒモか何かだと思い、

その上を通り過ぎようとしましたが、

一瞬嫌な予感がして止まったら結構大きなヘビ様が横断中でした。

あー、踏まなくてよかった・・・(;^_^A

 

道の端から端まである大きさなので

その上を通ることもできないし、

しばらく待つことに。

(幸い、後ろから車も来ていなかったので)

 

数分後、

へび様は田んぼの畔の方に行かれました。

 

かめ様も田んぼにいたようですが、

へび様と遭遇したらどうなるのか、とふと考えてしまいました。

 

サイズによってはちょっと怖いですね。

 

いずれにしても

遭遇するなら、かめ様の方が良いです。

 

記 事 検 索

ARCHIVE