イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

みんなで草抜き!!

2021.05.14 桑名展示場

みなさんこんにちは!

桑名展示場の橋本です!

 

今日は最高気温30度とかき氷が食べたくなる日ですね…

夏になるといったい今年は何度まで気温が上がるのでしょうか…。

夏も苦手な私には考えたくもないことです!!!

 

さて、今日はタイトルにもあるように展示場メンバーで草抜きをしました!

もちろん暑くなり始める前の朝一から作業しました!

とは言いつつもすごく暑く、汗をジワジワかきながらの作業でした…。

 

桑名展示場では外構で天然芝を採用しているので、草の伸びがすごく早いんです。

定期的にメンバーで草抜きをするのですが、夏に向けて草も伸びるペースがどんどん早くなるんです。

伸びる度に草抜きをするので、夏場になると必然的に抜く回数も増えていきます…。

 

しかし!

カッコイイ展示場を維持していく為にも弱音を吐いてはいられません!

これからも草の成長速度に負けずにどんどん抜いていきます!!

ちなみに抜く前と抜いた後ではこんな感じです!

before

 

 

 

 

 

 

after

 

 

 

 

 

 

 

もしゃもしゃしていた草がなくなるとスッキリしますね!!

天然芝はお手入れの事を除けばすごく雰囲気が良いんです!!

 

建物のご相談はもちろん、こういった外構工事などのご提案もさせて頂けます!

是非、建物や外構などでお悩みの事がありましたら、スッキリと綺麗になった桑名展示場へお越しください!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

※このような状況下になりますので、ご来場の際はご予約を推奨させて頂いております。

アルコール消毒、検温等のご協力も宜しくお願い致します。

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE