イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

もふもふ

2021.02.02 鈴鹿展示場

最近、寝ても寝ても眠い…鈴鹿展示場パート栁澤です(˘ω˘)

 

買い物に行くと、触り心地のいいもふもふしたものがたくさん売っていて

もふもふしたものが好きな私にとっては天国なのですが

購入を我慢しなくてはいけないので、地獄でもあります…

以前、あれも!これも!!と買いすぎてしまって

あれ…ブランケットが5枚あるぅ…(;’∀’)ということが起きたので(笑)

 

ところで、皆さんは寝る時に抱き枕を使いますか?

私はいつの日からか、抱き枕必須!になってしまい

こちらに引っ越す時も、しっかりと抱き枕を持ってきました( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

触り心地抜群のサメです

あまりにも触り心地がよくて、いつも旦那と奪い合いになるので

今度、気が向いたら別の種類を買ってあげようと思います

サメは絶対に譲りません(`・ω・´)!

 

触り心地のいいもふもふがあれば、ぜひ教えて下さい!

 

あっという間に1月が終わり、2月に入りましたね

まだ寒い日が続きますが、皆様どうぞご自愛ください

記 事 検 索

ARCHIVE