イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

イベント情報

2021.03.12 桑名展示場

最近、一人暮らしを始めた富本です。
一人暮らしの経験のある方が揃って言う「親の有難さがわかる」

まさにそれですね。。。

4月頃にスタッドレスタイヤを普通タイヤへ履き替えに実家に帰るので
その際に、なにかしら感謝の気持ちを伝えたいと思います。

 

 

さて、今回は桑名展示場のイベント情報
をお伝えしたいと思います。

先日行った「ミニ四駆フェア」と
「プリキュアショー」は大盛況でした!

たくさんのご来場、ありがとうございました。

特にミニ四駆は私は世代がドンピシャで
すごい懐かしく感じました。

 

今週は以下のイベントを予定しております。
・13日「おひるねアート撮影会」
「メルちゃんグッズが当たる抽選会」
・14日「スプリングアニマルフェア」

 

今回のアニマルはうさぎですね!!
桑名展示場ではいろんな動物と触れ合う機会があって
私も楽しみにしてたりします♪

お昼休憩にちょっとだけ見に行きたいと思います。

 

桑名展示場では毎週いろんなイベントを企画しております!
お近くへお越しの際は、是非遊びにいらしてください!!

たくさんのご来場をお待ちしております。

 

記 事 検 索

ARCHIVE