イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

オータムフェア

2020.10.03 桑名展示場

クールビズも終わり、ネクタイを久々に巻く日々にまだ慣れない富本です。

ネクタイの色って難しいですよね。
私は落ち着いた色が好きで、ネイビーやグレー、ブラウンといった
無難な色を選んでしまい、地味と言われたことがあります。。

皆さんはどのように自分に似合った、尚且つ個性を出していますか?

 

さて、そんな毎日ネクタイに悩んでいる富本ですが
今回は10月の桑名展示場イベントについてお話ししたいと思います。

 

 

3日と4日は工作体験
3日「ハロウィンハーバリウム」
4日「ハロウィンキャンドル」

10日「秋のトレインフェスティバル」

11日「仮面ライダーセイバーショー」

 

とイベント盛りだくさんになっております。

 

今日もハーバリウムを作った子達が
たくさんご来場いただきました。

ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!!

 

 

10月もまだ始まったばかりで沢山のイベントがありますので、
是非、週末は桑名展示場へ遊びにいらしていただければ嬉しく思います。

 

オータムフェアということもあり、すっかり秋になったので
秋色のブラウンのネクタイを巻いて仕事に臨んでいる富本でした。

 

記 事 検 索

ARCHIVE