イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

オーナー様ご挨拶

2021.10.26 桑名展示場

みなさん、突然ですが口内炎はできやすいですか?
私は割とできやすい体質のようで、月に一度ぐらいできます。

そんな体質でも今がその絶頂期のようで
私の今の口内炎所持数がなんと、5つ!!

こんな経験初めてで、食事も普段の会話でさえも激痛が走ります。

商談中も痛みを堪えながら話している、桑名展示場の富本です。

 

さて、本日はオーナー様のご自宅へご挨拶へ行ったお話しをしたいと思います。

K市に建てられたK様邸へ、近くを通ったのでご挨拶に寄らさせてもらいました。
突然の訪問にも関わらず奥様にお時間を取って頂き、ありがとうございました!

本当は2年点検に同行したかったのですが、どうしても日程が合わず
お話しする機会が無かったので、今回お会いできて本当に嬉しかったです。

 

K様が玄関から出てくるなり、赤ちゃん抱っこしてたのには驚きました!
第三子が産まれたんですね。おめでとうございます!!

お引渡し時もそうでしたが、お子さんが楽しそうに遊んでる印象が強く
これから3人になるとより賑やかなお住まいになりそうですね。

 

2年点検時に外構のご相談があったと報告受けておりましたが、
その他なにかお困りごと等ございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

 

また年末にご挨拶へお伺いさせて頂きます。

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE