イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

ガレージのある家

2022.05.10 やまぜんホームズ本社

みなさんこんにちは

不動産事業部 松川です

4月に引き続き今月はガレージのある家についてお話します(妻の実家シリーズ2)

 

私が住んでいる家には、ガレージはありませんが、妻の実家にはガレージがあります

2階建てで1階は駐車場と私の趣味スペースに分けてもらいました

2階は義父の趣味スペースと子供たちの思い出部屋になっております

思い出部屋って単に、幼い時に使用していたおもちゃから、小・中・高での学校工作などが3匹分詰まっています

私に分けてもらったスペースの4倍の広さはあります((笑))養子の肩身の狭さ(笑)

私の趣味はゴルフで、工具などを揃え今は自分のフィッチングもそこでやります

また雨の日や寒い日は庭では辛いので、ガレージ内でネットを張り、スカイトッラクとPCをつなげ室内練習としても使用できます

正直、家の中にいるとゴロゴロして妻に叱られるので、ガレージが私の憩いの場所となったのですが・・

ガレージは、家の中ではやれないことをする場所としてまた、天候や気候に左右される事もなく

妻の機嫌を損なうこともない、私にとっては家庭円満の大事な要素の1つです

是非、お家を検討のする際 ガレージも一緒にお考え下さい

ガレージは、子供にとっても汚せれる大事な場所になります(室内プールやバーベキューもできます!)

 

 

 

記 事 検 索

ARCHIVE