イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

シメ…ッ

2021.05.19 鈴鹿展示場

 

梅雨入りしてから、雨が続いていて

湿度が高くなっていますね…鈴鹿展示場の栁澤です(;´・ω・)

洗濯物がシメ…ッとしている感じがして気になるので

湿気対策に必死です、除湿器導入しようかな…?

 

あと、安定の虫さされ対策にも必死です!

ついに旦那もさされていて、歓喜しました(笑)

 

実は、梅雨に入る前に傘の調子が悪くなってしまって

新調していたので、洗濯物に関してはため息ついていますが

新しい傘をさせるのはルンルンです♪

 

しかし、最近の傘は丈夫になっていますね(*’ω’*)!

ちょっとやそっとじゃ壊れないようになっていて、進歩がすごい!

昔は壊れやすかったし、小学生の時なんか何本傘を壊してきたことか…

 

大きさも大きめに作られているものもあって、バリエーション豊か

コンビニの安い傘は相変わらずな感じですが

少々値が張っても、一本は丈夫でおしゃれな傘を持っていたいですね( *´艸`)

 

記 事 検 索

ARCHIVE