イベント 来場予約 資料請求
MENU

【営業時間】
10:00〜17:45
年中無休(年末年始を除く)

お知らせ ・ ブログ NEWS & BLOG

ブログ

スケジュール管理

2021.11.26 草津展示場

皆様こんにちは。

あっと言う間に11月も終わろうとしていますがいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、皆様はスケジュール管理どのようにされていますか?

ほとんどの方がスマホでアプリを利用しておられるかと思います。

家族でスケジュールの共有もできて便利ですよね。

便利なのはわかっているのですが、私は未だに手帳派なんです。

ほんの一瞬アプリを使用したこともあったのですが、やっぱり手帳に戻ってしまいます。

 

今年もあとわずかですので、2022年版を購入しました。

使いやすいが一番。

私の絶対条件は、六曜の記載があること。

月間カレンダーの次頁に週間カレンダーがあること。

西暦和暦年齢早見表が付いていること。

 

現在使用している2021年版は12月で終了、残りひと月。

一年間付き合ってくれた手帳なので、最後まで大切に使います。

大事な事を書き移しているのですが、一年を振り返る良い機会になりそうです。

 

草津展示場

冨永

記 事 検 索

ARCHIVE